みなさんこんにちは、NAKAGAWA1948 尼崎店の森宗です。
関東では異常気象が頻発していますが関西ではまだまだ暑い日が続いていますね。
リニューアル工事の期間に少しまとまったお休みをとることが出来ましたので今回は蒜山高原に行ってきました。
『西の軽井沢』と呼ばれるそうで避暑のつもりで行ったんですが昼は日差しが強く中々の猛暑具合でした。
今回も最後に写真を載せますのでお楽しみに。
それでは、今回は『MAISON KITSUNE(メゾンキツネ)』をご紹介。
今人気も急上昇中のメゾンキツネですがさらっと紹介を。
2001年、Gildas Loaec(ジルダ・ロアエック)と黒木理也(クロキ・マサヤ)がパリにてKITSUNE(キツネ)をスタート。
キツネ(KITSUNE)はフランスを拠点に音楽レーベル、ファッションブランド、アートなど、様々な活動を行う集団です。010年秋冬シーズンよりブランド表記を「MAISON KITSUNE」に。
印象としてはフレンチアイビーという感じ
シンプルでキャッチーなデザインの物が多いですね。
というわけで、今回お店をリニューアルしたことによってスウェットやニットなどメゾンキツネのラインナップもさらに充実しました。
メゾンキツネコーナーになっていますのでぜひ見に来てください!
一例をご紹介
クルーネックのセーターです。
トリコロールではないリアルキツネバージョンのワンポイント
ネックと袖の赤いトリミングが可愛いですね。
他にも定番のロゴスウェットやワンポイントのパーカーもございます。
秋口に活躍しそうですね。
ジャージー牛の牧場と牧場にあるひまわり畑です。
乳しぼり体験もできたのですが、なんだかかわいそうな気も。。。
近くの山並み
すごくキレイな景色でした。ジオラマのよう。
蒜山高原といえばジンギスカンも有名ですよね。
いたるところにジンギスカンのお店がありました。美味しかった。
それでは今日はこの辺で。

MAISON KITSUNÉ PARIS メゾン キツネ 秋冬 国内正規品通販