春夏のど定番『ZANONE(ザノーネ)』アイスコットンのポロはジャケットインがおススメ!

Pocket

皆様こんにちは、NAKAGAWA1948 尼崎店の和田です。

平昌五輪も大詰めになってきましたね。

カーリング女子三位決定戦が今日行われます。

準決勝で韓国に惜敗した日本は銅メダルをかけて英国と対戦

ぜひ一次リーグの雪辱をし首にメダルをかけて欲しいものです。

それでは本日ご紹介する商品は『ZANONE(ザノーネ)』のアイスコットンポロシャツです。

ド定番ともいえるコットンポロで毎年人気のある商品

です。

コットンなのですが強く撚った糸で編まれているので、シャリ感があり、シルクの様な光沢感、上品な佇まいです。

襟も小襟でフロントの前立てもなくドレスシャツのイメージに近いモ

デルです。

アイスコットンは強撚糸なので、涼しく汗をかいてもサラッとしてい

るという特徴があります。

そしてもう一つの魅力はサイズ感の良さです。

丈や袖の太さなどが日本人に合うように絶妙に調整されています。

ジャケットのインナーに着ても襟の収まりがよく

スッキリした感じです。

決して消耗品と割り切れる価格ではありませんが、それでもファンは多く毎年かい足して下さる方が多いです。

ぜひサイズ切れする前に早めのご購入をご検討ください。

お色はネイビー、ブラック、ホワイトの三色ご用意しております。

ZANONE アイスコットンポロシャツ...¥24,000+TAX

それではいい週末をお過ごしください。

本日はこの辺でまた次回アッリヴェデルラ~♪

6年前

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です