みなさんこんにちは、NAKAGAWA1948 尼崎店の森宗です。
阪神尼崎の駅前の桜のつぼみがかなり膨らんできました。
また開いたら写真を撮ってきます。
今日は家の近くの枝垂れ桜が綺麗に咲いていましたので写真に収めてきました。
最後に載せておきますね。
それでは春になると欲しくなるバスクシャツが人気ブランド『MAISON KITSUNE(メゾンキツネ)』から入ってきましたのでお披露目します。
なんとなくバスクシャツといえば思い浮かぶブランドも限られてきますよね。
オーシ◯ル、セントジェー◯ス、ルト◯ワなど
なんとなく人と違うものも着たくなりますよね。
そんな時はキツネ
女性からの人気も高いところもポイントです。
しっかりとベーシックを押さえながら遊びをきかせてくるにくいやつです。
しっかりと重みのあるコットン生地はバスクシャツらしく
キツネらしいキャッチーなワッペンが目を引きますね。
ボートネックにガゼットの様な生地が付いて
首回りにも特徴があります。
ボートネックで肩が出るのが嫌というかたにもいけるかも
デニムシャツをインしたり
バンダナを巻いたり
アレンジ次第でとってもオシャレに着こなせます。
普通のバスクシャツ飽きてしまったひとはぜひ。
MAISON KITSUNE バスクシャツ...¥24,000+TAX
家の近くの枝垂れ桜
酒屋さんがライトアップしてくださっていて毎年ちょっとした花見スポットに
カテゴリー: 投稿
