『GIRELLI BRUNI(ジレッリブルーニ)』スムースポロシャツが大人の選択!

Pocket

みなさんこんにちは、NAKAGAWA1948 尼崎店の森宗です。

実は桜を見に行ってきました。

最近は京都に行くことが多かったので今年は変えてみようということで和歌山県に

和歌山県の根来寺と粉河寺というお寺にお邪魔しました。

どちらも少し葉桜が混じっていたのですがとても綺麗でお天気の方もよかったので本当に気持ちのいい小旅行でした。

ということで今回は『森宗旅行記 in 和歌山県根来寺』をお送りしますのでお楽しみに。

日中はかなり暑くて、ブルゾンを着ていたらインナーはカットソーやポロシャツでいいんじゃないかという感じですね。

今回は『GIRELLI BRUNI(ジレッリブルーニ)』からポロシャツです。

「ジレッリブルーニ」はイタリア北部の街、ヴェローナに立ち上げられました。

世界一のカットソープロダクトを作るという目標で立ち上げられ

糸を自ら選択し、織り上げ、染め、縫製に至るまでの全ての工程を自社でコントロール。

糸それぞれに違った性質があるため、織り上がりからねじれや染まり方縫製の針、糸、縫製するマシンのスピードという、生産に対する要素が細かく違い、その違いを一つ一つ理解した上でプロダクトに落とし込んで仕上げられています。

というこだわりの詰まったカットソーメーカーですね。

とても肌触りのいい生地感です。

しかも襟と前立ての部分は一見すると同じ生地のようですが

襟は布帛のような伸縮の少ない生地になっています。

テンションのかかる部分とそうでない部分でしっかりと分けているという事ですね。

何度も登場していますがポロシャツのアウターにはニットジャケットがオススメ。

ポロシャツのスポーティ感を中和してくれます。

今注目のチェック柄

同系色の合わせなら大人っぽく

ブルー、ネイビー、ライトグレー、ブラックの4色ございます。

GIRELLI BURUNI ポロシャツ...¥17,000+TAX


それでは『森宗旅行記 in 和歌山県根来寺』です。

JR和歌山駅から小一時間ほどで着きます。

車だと30分もあれば着くでしょうか。

本堂から少し離れたところに大きな門があります。

門をくぐって本堂までの道も桜が満開

参道からもたくさんの観光客の人たちが

ひときわ目を引く塔

すごく広い境内

本堂で暖かいお茶をいただいてほっこり

今回のお供はバラク―タです。

今の季節に本当に活躍します。

少しくらい汗をかいてもクールマックス仕様でばっちりです。

LARDINI ラルディーニ [春夏] ニットジャケット 千鳥格子 コットンリネン 2ボタン ブルー
新規ユーザ登録 | PASSWORDを忘れた方修理をご希望のお客さまはご注文時に通信欄にご記入ください。記入のない場合は未修理で発送いたしますのでご了承願います。セール 値引き商品はページの文言に関わらずすべ
て修理は有料となります。ご注文は24時間受け付けております。 商品,通販へのご質問はこちらへ。担当者不在等によりすぐにメール等返せない場合がございますが必ずお返事いたしますのでお気軽にご連絡ください。兵庫県尼崎市神田中通3-32 ナカガワビル2F詳しくはこちらトップページ > MEN`S ITEM > LARDINI ラルディーニ [春夏] ニットジャケット 千鳥格子 コットンリネン 2ボタン ブルー本格的なテーラード仕立ての様な美しいラペルの返り。遊び心を感じさせるアイコン,ブートニエール。イタリア屈指のファクトリーブランドLARDINIのニットジャケットです。ネイビーとグレージュの糸によるハウンドトゥースの総柄で大きすぎず小さすぎずの柄行が存在感のあるアイテムに仕上げています。コットンとリネンの混紡素材で張りのあるやわらかさとドライタッチで爽やかな肌触りです。カッティングを工夫することで本格的なテーラード仕立ての様な美しいラペルの返りを実現しています。ニットタイでタイドアップしてドレッシーなコーディネイトから春先のシャツの上にカーディガンのように。ポロシャツやカットソーに合わせてリラックス感を楽しんだり、ショートパンツを合わせてリゾートでも。脱いだ時も気を使わずたためるのも嬉しいところ。いろいろなシチュエーションで適度なきちっと感を出せるこちらのニットジャケットは大人の男性の最強カジュアルアイテムです。写真のモデルは身長178センチ体重73キロ胸囲92cmの当店スタッフです。 こちらの写真ではサイズMを着用しています。1978年、アンドレア、ルイジ、ロレーナの3人により、イタリア中部マルケ州アンコーナ近くの小高い丘にある街フィロットラーノで、LARDINIは誕生しました。LARDINIはルイジがスタイルを担当し、コンピューターエンジニアの学位をもつアンドレアが技術面と経営を担当、ロレーナが財務経理を管理する小さな仕立て工房としてスタート。その技術力と誠実な仕事振りは評判を呼び、瞬く間に様々なデザイナーズブランド

6年前

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です