みなさんこんにちは、NAKAGAWA1948 尼崎店の森宗です。
大谷翔平選手今度は投手としてやってくれましたね。
張本さんは喝を入れる事ができるのでしょうか。
ほんとうにあっぱれな活躍です。
あっぱれな『Pantherella(パンセレラ)』のソックスが入荷しましたのでご紹介します。
今まで当店では扱っていませんでしたが、「INVISIBLE SOCKS」です。
パンセレラ・ソックスの特徴は”Hand Linked Toe”と呼ばれるつま先の閉じかがり仕上げを全て手作業で行うことにあり、この工程を手作業で行うことにより滑らかで柔らかな均一した繋ぎ目に仕上げていきます。
そのため、履いたときの繋ぎ目のゴロつき感がなく、足にぴたっと吸い付くよう履き心地が得られます。
また使用される糸はすべて同社独自の仕様で撚られた糸で、スーパーファインメリノウール、エジプト綿、シルク、カシミヤなど、選りすぐった品質のものだけを使用して作られています。
というように履き心地は間違いのないブランド
当店でもビジネスソックスに関しては不動の定番ブランドです
カジュアルな着こなしは今やリラックスがトレンド
着心地も見た目も軽快なものが求められています。
しっかりとかかとにゴムが張られているので脱げにくい仕様
キャベンディッシュに合わせるとちょっと出てしまいますね。
ボストンに合わせて
ギリギリ許容範囲でしょうか。
今の季節にダーティバックスに合わせた場合はぴったり
ちなみに私物のパラブーツ、ランスに合わせるとこんな感じ
筒が少し深いのでタッセルローファーのように履き口の広いシューズの場合少し出てしまいますが
それほど履き口が広くなければ脱げにくいのでオススメです。
ネイビーとブラック二色ございます。
Pantherella インソックス...¥2,500+TAX
それでは今日はこの辺で。
