皆様こんにちは、NAKAGAWA1948 尼崎店の和田です。
週末いかがお過ごしになられたでしょうか。
5月も下旬になりもう少ししたら嫌な梅雨入りですね。
この季節少し蒸し暑くなりますので水分を充分にとって熱中症にはくれぐれもお気を付けください。
それでは本日ご紹介する商品は『BELVEST(ベルベスト)』のネイビーコットンスーツです。
モデルはお馴染みの「JACKET IN THE BOX(ジャケットインザボックス)」
マシンメイドでは一番の軽さを誇ります。
ジャケットがツーパッチポケットなのでジャケット、パンツそれぞれ単品で使えるのでコーディネイトの幅が広がります。
ベルベストのスーツの中では裾幅の細いモデルですので。
単品使ってもキレイですね。
今回もタイドアップスタイルのご紹介です。
オフスタイルにも使えるスーツです。
これからのシーズン大活躍間違い無しです。
ノータイで着られるときはポケットチーフを一枚挿してみてください。
ちょっと涼しげなオシャレ感が出ます。
コットンスーツなのでクリーニングに出されるときは別々に出すと上下で色の違いが出てしまいますので上下一緒に出してくださいね。
今回着用したサイズは44です。
それでは本日はこの辺でまた次回アッリヴェデルラ~♪
カテゴリー: 投稿
