憧れの『Belvest(ベルベスト)』もさらにお買い得!!MORE SALE!!

Pocket

みなさんこんにちは、NAKAGAWA1948尼崎店の森宗です。
サッカーワールドカップいよいよ決勝カードが決まりました!!
イングランドとの死闘を制しクロアチアが勝ち上がりました。
フランス対クロアチア
どちらも攻撃力が最大の武器
激しい試合になりそうです!
個人的にはクロアチアを応援します...。
がんばれクロアチア!!

さて、今回は『森宗旅行記 in 洞川温泉 後編』がございますのでお楽しみに。
ということで、一部【MORE SALE】開催中です!!
今回はMORE SALEからオススメのアイテムをご紹介!!
みんなの憧れ『Belvest(ベルベスト)』がさらにお買い得になりました。

夏らしいリネンの入ったライトベージュのジャケット。

ウール、シルク、リネンの三者混。

麻100%や綿麻のジャケットに比べ、シワも上品に入ります。

さすがベルベスト美しい肩のラインです。

ウールとシルクのしっとりとした素材感に麻のシャリ感が見事にマッチしていて、まさに大人の夏ジャケット。
足元をローファーにして爽やかに着こなしたいですね。

そしてこの上品リネン混ジャケットがなんと40%OFF!!

Belvest リネン混ジャケット...¥199,800➡¥119,880

この機会に是非。

それでは『森宗旅行記 in 奈良県洞川温泉 後編』です。
ちなみに前回書き忘れてしまいましたが
洞川と書いて「どろがわ」と読みます。
2日目は洞川温泉の周りの自然を散策
レンタサイクルをしているところもありますので自転車で行動。
ちなみに「ちょいのり(原付自転車)」を貸しているとこもありました。

まず「母公堂」

簡単に説明すると

昔、山中で修行をしていた役行者⦅(えんのぎょうじゃ)=役小角(えんのおづぬ)ともいわれる⦆がいました。
その母親が我が子を心配するあまり危険を顧みず追いかけてきた。
役行者はぎりぎり危険の及ばないところに庵を建てそこに母を住まわせ、修行の合間に自らが会いに来る事にしました。
ここから女性が入ることを禁じる『女人結界』が出来たのだそうです。
安産祈願としても有名です。

母公堂の手前には「ごろごろ水」の湧水所があります。

この近くに水を汲める駐車場の様な場所があり多くの方が車で来て汲んでいました。
ほど近くに「河鹿の滝」

道路から川に降りる階段があります。

そこを降りると
素晴らしい景色が

本当に水がキレイでびっくりします!

すこし温泉街からも離れているので
この時はまったく他の人がいませんでした。

穴場かも。
知らなかったのですが「河鹿(カジカ)」というのは小さなカエルのことだそうです。
普通に河に住む鹿かと思っていました。

川を見ながら昼食

お豆腐のセットと柿の葉寿司とざるそばのセット
水がキレイだとお料理がどれも美味しい。
下を見るとたくさんのマスが泳いでいます。

いよいよ帰路につきます。

帰りは近鉄特急『青のシンフォニー』

すごく豪華な内装に
ラウンジの様なブースも

ということで大阪にあっという間に到着。
やっぱり自然の多い所はいいですね。
ものすごく癒されました。

それでは今日はこの辺

6年前

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です