zanone knitshirts

『ZANONE(ザノーネ)』の長袖ニットシャツがこれからの季節にも使える選択肢

Pocket

 

みなさんこんにちは、NAKAGAWA1948尼崎店の森宗です。
台風が近づいているそうです。
今回の台風は東からやってくるという大変珍しい台風。
どうやら関西、中国地方も通るようなので被災地の皆さんはくれぐれもお気を付けください。

ZANONE knitshirt

お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、アメーバブログからお引越ししました。
まだ不慣れで見ずらい部分もあるかと思いますが、今後少しずつ改善して参りますので温かく見守ってやってください。

さて、今回はもうすぐ8月そろそろ秋にも着れる服がいいという方もいらっしゃると思います。
かといって分厚いものはいらない。
というときに長袖のニットシャツがひとつの選択肢としておすすめ。

夏場は袖をぐりぐりとまくり上げて着ればO.K.

ZANONE knitshirt

秋口にはジャケットなどのインナーとしても。

ZANONE knitshirt LARDINI knitjacket

肌触りも柔らかく、ニットですので伸縮性もバッチリ。

ZANONEらしい美しいシルエットは1枚で着ても様になります。

そしてこちらのニットシャツがお買い得
残り少なめなのでお早めに!
ZANONE ニットシャツ...¥34,560➡¥24,192

先日の天神祭り、家の近くの高台からなんとか花火が見えました。
豆粒くらいでしたが、こういう花火もアリですね。
それでは今日はこの辺で。

天神祭り 花火

 

 

6年前

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です