https://www.nakagawa1948.co.jp/i/barba-cgp-mon-tm

『BARBA(バルバ)』旬のレザーブルゾン 在庫、サイズ46のみです!!

Pocket

みなさんこんにちは、NAKAGAWA1948尼崎店の森宗です。
昨日はお天気崩れないと言ったんですが、怪しくなってきました。
申し訳ありません。
雨が降ってもお茶とお団子は美味しいですからね。

ということで今年はレザーが注目
すでに残り一点のみとなりました『BARBA(バルバ)』のレザーブルゾンをご紹介。

ホームページに掲載されてすぐにお問い合わせいただきまして残りサイズ46が一点のみになりました。barba-leatherblouson

着丈も短く
アームも細目、ウエストもシェイプ
かなりすっきりとしたシルエットです。barba-leatherblouson

ラムのムートンで柔らかく生地も柔らかく
保温性にも優れています。barba-leatherblouson

旬のレザーブルゾン

BARBA レザーブルゾン...¥139,000+tax

それでは今日はこの辺で。

 

 

6年前

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です