herno-gilet-legend-ilpanciotto

『HERNO(ヘルノ)』レジェンドなダウンジレもオススメ!!

Pocket

みなさんこんにちは、NAKAGAWA1948尼崎店の森宗です。
台風が過ぎると季節が一つ進んだような感じがしますね。
かなり過ごしやすい季節になってきました。
また台風来てますが...

というわけで、本日は少し涼しくなってきた今着たい『HERNO(ヘルノ)』のダウンジレです。herno-gilet-legend-ilpanciotto

前回ご紹介した『LEGEND』シリーズでラグジュアリーな品格のある素材感。herno-gilet-legend-ilpanciotto

「シャツやTシャツ一枚では寒い、ジャケットはまだ早いかなぁ」という時に便利なのがジレ。
今回ご紹介するダウンジレに限らず、ジレは合間の季節に活躍してくれます。
そのまま冬はインナーとして使えますので、かなり汎用性も高く持っていると便利。

気を付けておきたいのは形
ファスナーでハイネックのもこもこしたタイプは一気にアメカジ臭がしてしまいますので、
薄手でV字に胸の開いているタイプで裾も開いた形のものがキレイな着こなしに見えてオススメです。herno-gilet-legend-ilpanciottoherno-gilet-legend-ilpanciotto

このようにシャツ一枚に羽織ってもオシャレ。
ネクタイをしても違和感ありませんね。herno-gilet-legend-ilpanciotto

コチラは背中にはダウンが入っていませんのでジャケットやコートのインナーに着た時に背中が辺に膨れてしまったりしないのがいい。

背中にアジャストボタンもありますのでウエストを絞って着ることも出来ます。herno-gilet-legend-ilpanciottoherno-gilet-legend-ilpanciotto

このようにニットジャケットに挿してもきちんと感が損なわれず防寒も出来て完璧。lardini-knitjacket

 

HERNO DOWNGILET...¥48,000+tax

 

それでは今日はこの辺で。

 

5年前

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です