大人ダウンはHERNO(ヘルノ)で決まり!!

Pocket

皆様こんにちは。

NAKAGAWA1948尼崎店の和田です。

ご無沙汰しております。

ブログ更新が長い間があいてしまい申し訳ございません。

なるべく間があかないように頑張りますので宜しくお願いします。

それでは今回は大人のダウン“HERNO(ヘルノ)”のご紹介です。

 

ミドル丈で表地ナイロン100%ポリウレタンコーティングです。

胸のスラントポケットに手を入れられるのがすごく便利です。

高級感のあるコヨーテファーを使用しています。

フードの部分はファーだけ、フードだけが別々に外れ3WAYでお楽しみ頂けます。

襟のボリューム感に合わせて明るい色のタートルネックを着ました。

パンツはウールのチェックで足元はチャッカブーツです。

着心地はすごく軽量でON/OFF兼用できる便利なダウンです。

是非ご検討なさってみて下さい。

それでは本日はこの辺で。

また次回アッリヴェデルラ~♪

5年前

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です