今年のXmasプレゼントは◯◯◯!? ~MEROLA/Johnstons/Drumohr

Pocket

皆様こんにちは!

NAKAGAWA1948の砂川です。

今日明日は真冬並みの寒さになるそうです。

さすがに出勤時は今年初ダウンを着てきました。

平成最後の12月も言っている間に終わりですね。

今月は1年の間でも盛り上がるイベント”クリスマス”があります。

男性女性に関わらず、皆様は大切な人にプレゼントを渡していますか?

私自身、今年は親戚の子供に用意しています。

当店でも毎年プレゼントとしてマフラー・グローブ・ニット等をお買い上げ頂いております。

写真はオススメのDrumohr(ドゥルモア)のニット・MEROLA(メローラ)のグローブ・Johnstons(ジョンストンズ)のマフラーです。

男性はもらったら嬉しいのではないでしょうか!?

写真はごく一部で、他にも沢山のアイテムをご用意しております。

コートやダウンをプレゼントされるともっと良いと思いますよ。笑

私共でもご提案させて頂きますので、是非今年のクリスマスプレゼントはNAKAGAWA1948で!

女性に向けたプレゼントアイテムもありますので、こちらもご覧下さい。

 

5年前

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です