グレンプレイドを愉しむ ~Sartorio サルトリオ~

Pocket

皆様こんにちは!

NAKAGAWA1948尼崎店の和田です。

暖冬の今年でしたが、ようやく12月中旬にして本格的に寒くなってきました。

皆様体調には充分お気を付けて下さいませ。

それでは今回はSartorioのグレンプレイドジャケットのご紹介です。

今シーズンは特に注目の柄ですが、飽きのこない流行りに左右されず長く着て頂けると思います。

ウール100%なんですが、カシミア混のような柔らかい肌触りです。

シャツはGUY ROVERでタイはfiorioの100%カシミアです。

オリジナルのジレをインナーに着てみました。

マフラー替わりにDrumohrのラムウールクルーネックセーターを首に巻いています。

ハットはお馴染みSuper Duper Hatsを被ってみました。

そして足元はCrockett&JonesのブラウンスウェードCAVENDISHです。

もちろんON/OFF兼用できる優れもののジャケットです。

柄違いでハウンドトゥースのジャケットもご用意しております。

着用したサイズは46です。

是非ご検討なさってみてはいかがでしょうか!?

それでは今年最後の3連休も後1日。

楽しい良い週末をお過ごし下さいませ。

本日はこの辺で。

また次回アッリヴェデルラ~♪

5年前

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です