旬な彼。 ~Stile Latino サイドアジャスターパンツ~

Pocket

皆さまこんにちは!

NAKAGAWA1948の砂川です。

今日はこの話題で持ちきりではないでしょうか!?

『新元号発表』。

明日の11時半頃に発表されるみたいです。

巷では候補の予想が出ていたりしていますが、誰も当てることはできないでしょう。

私は想像もつきませんが・・・

新しくなると初めはしっくりこないと思いますが、気付かないうちにその新元号を使っているんでしょうね。

さあプロ野球も開幕しました!!

我が阪神タイガースはまさか?の開幕2連勝!!

今年はルーキー1・2番コンビはもちろん、投手陣がかなりよさそうです。

下馬評を覆して優勝までまっしぐら。

店前のお馴染みの優勝マジックも点灯しています。笑

 

それでは新アイテムのお話に。

Stile Latinoの2プリーツサイドアジャスターパンツです。

生地のしっかりしたコットン100%素材で股上は深めで、ヒップ&渡りはゆったりからの裾は程よくテーパードがかかっていて、まさに旬なシルエットではないでしょうか。

定番のベージュとモカベージュの2色をご用意しました。

個人的にはモカベージュがかなりお気に入り。

コーディネートもブラックのニットポロなんかは相性抜群です!!

そして注目すべき点がもう1つ。

Stile Latinoにしてはお値打ちな¥39,800+税です!!

是非、お早めにご検討下さいませ。

すでにサイズ欠品が出そうです。

それでは明日から4月です。

お洒落も存分に楽しみましょう♪

砂川でした。

5年前

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です