大人なカジュアルにオススメです!! ~LARDINI(ラルディーニ)ショートスリーブニットシャツ~

Pocket

皆様こんにちは!

NAKAGAWA1948の砂川です。

今週から甲子園でのホームゲームが始まりました。

一昨日はまさか?の大逆転勝ち。

昨日はDeNAの浜口投手相手に全く打てませんでした・・・

今年は育成のシーズンなのでしょうか。

にも関わらず起用された若手は全く期待に応えることが出来ません。

思い切って木浪&近本の1・2番コンビで当分は使ってみてはと思っております。

とはいってもまだ始まったばかり!

これからの矢野阪神に期待です!

ようやく暖かくなってきたと思ったらまた今週は少し冷え込んでいます。

さすがに今週末からは春らしい気候になるみたいですが、果たして。

今月末からは最大10連休のGWがスタートします。

そんな行楽日和のGWにはこの様なスタイルはいかがでしょうか!?

当店での主力ブランドの1つでもあるLARDINIからニットシャツの登場です。

前開きボタンのオープンカラータイプ。

1枚で着ても肌触りも良く着心地抜群ですが、インナーにクルーネックのTシャツなんか合わせるとよりコーディネートもしやすくなります。

パンツはベージュ系のパンツは鉄板ですね。

カラーはネイビーとブラックの2色展開。(写真はブラックを着用)

個人的にも大好きなミラノリブのニット。

大人のカジュアルスタイルにはもってこいのアイテムです。

今年のGWは旅行やキャンプに行かれる方も多いと思いますが、合間にNAKAGAWAで春夏の買い物って手もありですね。笑

是非、皆様のご来店お待ちしております。

それでは本日はこの辺で。

砂川でした。

5年前

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です