お洒落は頭から!? ~Super Duper Hats(スーパードゥーパーハット)~

Pocket

皆様こんにちは!!

NAKAGAWA1948の砂川です。

少し投稿が滞っておりました。?

インスタは毎日アップしておりますので、是非ご覧下さい。

NAKAGAWA1948で検索して頂くと、Men’s&Women’s両方出てくるので2つ共フォローお願いします♪

 

日中はすっかり暑くなってきて、既に熱中症対策をしないといけない日もあると思います。

皆様はどのような対策をされていますでしょうか。

その1つは”帽子を被る”というのがあると思います。

ただ単にキャップやハットを被るのも面白くないのでせっかくなら、”ファッションの一部としてハットを被りたい”ですよね!?

中でも『Super Duper』はそれにピッタリなブランドなんです!!

Super Duperは全てハンドメイドで作られています。

そして全ての帽子は何時間もの時間を要して上質素材を昔からの帽子作りに忠実なハンドクラフト製品として仕上げられているのです。

仕上がりが満足できるもの、お洒落に被りたいと思えるもののみがSuper Duperのハットなのです。

ファッションを楽しみながらハットを被ることで、同時に熱中症対策にもなっているという事です。

一部お値打ちな価格でご用意しておりますので、是非ご覧下さいませ。

それでは本日はこの辺で。

砂川でした。

5年前

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です