夏の風物詩 ~De Petrilloシアサッカージャケット~

Pocket

皆様こんにちは!

NAKAGAWA1948の砂川です。

暑い日が続いていますが皆様いかがお過ごしでしょうか。

夜は少し肌寒かったりしますが、日中は暑いですね。

季節の変わり目でもあるので体調には十分お気を付け下さいませ。

 

さて夏本番に近づいてきたということで、そんな季節に欠かせないアイテムをご紹介させて頂きたいと思います。

それはDe Petrilloの<シアサッカー>のジャケットです。

夏の風物詩と言ってもよいでしょう!

凸凹感のある生地が特徴で、ナチュラルにストレッチも効いているので非常に着心地も快適です。

正統派のスタイルにはニットタイとグレーウールパンツやチノを合わせたコーディネートが定番でしょうか!?

写真のコーディネートはニットポロを合わせた大人カジュアルなスタイルです。

JOHN SMEDLEYのネイビーニットポロはこの様な”大人カジュアル”に最適です。

スカーフをチラっと見せて首元にアクセントを。

前回ご紹介したSuper Duperのパナマハットも忘れずに。

De Petrilloのジャケットは正統派なサルトの技術で丁寧に縫われているのですが、この様にカジュアルに着こなしても非常にカッコいいんです!!

シアサッカー地は派手だと敬遠される方も多いと思いますが、着慣れてみるとそうでもありません。

ご好評頂きまして、残りサイズが46だけとなりました💦

是非お早めにご検討下さいませ♪

それでは本日はこの辺で。

砂川でした。