余裕です。 ~ASPESI(アスペジ)カバーオール~

Pocket

皆様こんにちは!

NAKAGAWA1948の砂川です。

今日も暑いです。

関西の方は明日ぐらいから梅雨入りするみたいですね。

梅雨特有のジメジメ感・・・

よっぽどのことがない限り洗濯は浴室乾燥や室内で干すのは個人的にはあまり好きではないので、洗濯がパリッと乾かないのも悩ましいところです。

と自分で洗っている風に言っていますが、妻がほとんどやってくれているので私は口を出すだけ。

女性からすると「文句言うなら自分で洗え」とごもっともな事を言われるでしょう。

さて本日はカジュアルなスタイルをオススメオススメしようと思います。

これからの時期、お休みの日はTシャツやポロシャツ1枚で過ごす日々が多くなると思います。

ただ室内に入ったりすると冷房ガンガンで凍えそうな時があるのも事実。

軽く羽織れて更にはスタイリングもキマる羽織りものは非常に重宝します。

ASPESI(アスペジ)のコットンリネンのカバーオールはまさに最適!!

モデルはもちろんなんですが、素材感もちょうどいいんです。

コットン58%リネン42%でASPESIお得意の製品染め。

いい感じに着ていたようなアンティーク感も絶妙なんです!!

更に着れば着るほど、シワ感などのこなれた雰囲気も出て尚更良いです。

ピッタリ着るよりほんの少しゆったりなサイズ感が良いと思います。

素材で雰囲気を見せて着用するのもまた大人です。

カジュアルでも大人の余裕は見していきたいですよね。

ネイビーとカーキの2色ご用意しております。

¥54,000+tax

是非、お早めにご検討下さいませ。

それでは本日はこの辺で。

砂川でした。