モテる品のあるジャケットあります!? ~Belvest(ベルヴェスト)ウールシルクリネン ブラウンジャケット~

Pocket

皆様こんにちは!

NAKAGAWA1948の砂川です。

昨日のエンゼルス大谷選手のホームラン凄かったですね。

ドジャース前田投手から放った弾丸ライナー!!

開幕から出場していれば何本打っていたのでしょうか。

やはり彼は規格外の選手です。

サッカー界ではの注目はもっぱら久保建英選手。

彼はまだ18歳になったばかりですが、古巣のバルサやパリSG、マンUなどビッグクラブからオファーがあるとか。

コパ・アメリカにも出場しますが恐らく評価はまだまだ上がるかと。

巧いのはもちろんなんですが、今までの選手に無い雰囲気というか楽しみしかありません。

個人的には今夏にヨーロッパの中堅クラブでコンスタントに試合に出て、2年後ぐらいにビッグクラブに移籍して欲しいですね。

 

それでは本日は<モテる品のあるジャケット>をオススメ致します。

ズバリッ!!

Belvestのウールシルクリネンのブラウンジャケットです。

着る人を品のあるスタイルにしてくれるBelvest。

少しメランジ調の光沢感のある生地なのですが、その光沢もヤラシイ感じではなく、程よい高級感のあるものです。

着心地も軽くて柔らかくてしっかりしたテーラードジャケットなんですが、カーディガンを羽織っているようです。

やはりその辺は高級ブランドH社から仕事を依頼されていただけあります。

ウールの比率が多いのでリネン100%生地の様にシワになり過ぎることはありません。

写真はタイドアップにパナマハットを合わせた和田スタイルですが、ニットポロやカットソーと合わせたカジュアルなスタイルにも対応してくれます。

やっぱり大人のオシャレな男性はどこかに“品”が欲しいですよね。

サイズは46と48だけになりました。

是非お早めにお問合せ下さいませ♪

それでは本日はこの辺で。

砂川でした。

NAKAGAWA1948 AMAGASAKI

TEL 06-6417-3506