一流ファクトリーがお届けする逸品 ~Belvest(ベルヴェスト)コットンスーツ~

Pocket

皆様こんにちは!

NAKAGAWA1948の砂川です。

明後日6月20日(木)は第三木曜日の為、定休日を頂いております。

コパ・アメリカで日本の初戦がありました。

対するは南米の強豪チリ。

有料でしか放送していなかったので後でyoutubeで観ました。

完全に若手主体のA代表で内容は・・・でしたが、若手選手にとっては非常に大きな経験になるのではないでしょうか!?

前回にもお話した久保選手は世界No1クラブ“レアル・マドリード”へ移籍。

今回はスタメンに名を連ねていましたが、やっぱりワクワクしますね。

まだまだ18歳でこれからの選手。

日本代表の将来も明るい?でしょう!!

やっぱり若い選手はどんどん海外に行くべきですね。

偉そうなことばかり言っていますが、めちゃくちゃ応援しています。

 

今回は一流ブランドが作るスーツをご紹介します。

<Belvest(ベルヴェスト)>のコットンスーツ。

かの超一流ブランド「◯ルエス社」のアイテムを請け負っていた世界屈指のファクトリーブランドです。

コットン素材は春夏特有の素材で、シワを敬遠される方も多いですが、やはりその存在感とオシャレ感は抜群です!

ガッチリしたコットンと言うより柔らかなで張りのある素材です。

タイドアップのドレススタイルはもちろん、カットソーやポロシャツにスニーカーを合わせたカジュアルテイストにも間違いないです。

シューズはボリュームのあるウィングチップなんていかがでしょうか。

今回はネイビーですが、展開はブラウンもご用意ございます。

以外に着てみるとコットンスーツもカッコいいですよ!!

是非、お早めにご検討下さいませ。

それでは本日はこの辺で。

砂川でした。