ダウン=HERNO

Pocket

皆様こんにちは!!

NAKAGAWA1948の砂川です。

最近のゲリラ豪雨、たまんないですよね。

昨日の出勤中、人生最大のそれにあいまして。

服・カバン・靴はバケツ一杯の水を被った感じでずぶ濡れ。

更に携帯とアイコスは水没。(ちなみにアイコスは前日に新品を購入)

ショッキングな1日の始まりでした。

皆様も身に危険を感じられた時は、なるべく外に出ないように気を付けて下さいね。

でもゲリラ豪雨はどうすることも出来ません・・・

 

さて夏も少し落ち着き、秋冬アイテムが続々と入荷しております。

中でもHERNO(ヘルノ)のダウンシリーズは特にオススメです!!

以前はMonclerも取り扱っておりましたが、それにも負けない雰囲気の良いダウンがHERNOなんです。

歴史も古く、1948年に創業されたんですよね。

ん?

1948!?

当店と全く同じなんです!!

これは確実に何か縁がありますね。

昨年も展開しておりましたPOLAR-TECHのN3Bダウンはすぐに完売してしまう人気モデル。

着丈もミドル丈でジャケットの裾もうまいこと隠れます。

カジュアルにも合わせやすいモデルなんですよね。

フードは一体型なので立体感があり◎です。

このダウンのライトバージョンも入荷しております。

通称L’ESKIMO(エスキモー)。

とにかく軽い!!

しっかりダウンフェザーも入っているので保温性も抜群です。

ON/OFF兼用で毎日着られるダウンのラインナップも用途によりご用意しておりますので、是非お早めにご検討下さいませ♪

それでは本日はこの辺で。

5年前

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です