お洒落な大人が履くスニーカーはコレ!! ~C.QP(シーキューピー)~

Pocket

皆様こんにちは!!

NAKAGAWA1948の砂川です。

日中はまだ暑いですが、朝晩は少し涼しくなってきました。

この時季は体調を崩しやすくなるので、お気を付け下さいね。

さて来月より増税に伴い、消費税が8%から10%になります。

ん~。

ヨーロッパ等に比べるとまだまだ安いとはいえ、実際はしんどいですよね。

勝手ですがその分、もう少し医療や教育、その他もろもろ国民の負担を減らして欲しいですね。

増税前の駆け込み?ではないですが、来週も3連休がございますので8%の今月中にご来店頂ければと思います。

それではまたまた新ブランドが入荷しましたのでご紹介させて頂きます!!

「お洒落な大人が履くスニーカーはコレ」

その名も“C.QP(シーキューピー)”

スウェーデンのストックホルムで2014年に創業した当店にとってはニューブランド?

アッパーには全て天然8素材の革、またはコットンを使用し、柔らかく、手袋のようなフィット感があり、安定したソールによって快適性を保証できる製品になっています。

ハンドメイドならではの拘りが随所に感じられるんです。

ステッチの位置、長さ、かかとのタブの角度、ベロの長さと構成、つま先の形、素材の匂いに至るまで注意を払っています。

モデルはテニスシューズ型のRACQUET?

フィッティングは普段C&Jの革靴6Eを履いているスタッフで40、7Eを履いているスタッフで41という感じです。

履いた感じはadidasのSTAN SMITHやCAMPASに似た履き心地です。

スニーカーは基本的にカジュアルなアイテムですが、これはジャケパンにも相性が良く、キレイめなスタイルにも対応してくれます。

まさに大人の男性にピッタリの上品スニーカーです。

数に限りがあり、完売必至の商品になりますので是非お早めにご検討下さいませ。

Sneakers : ¥39,000+tax

Size : 40 / 41 / 42 / 43

ちなみにこの型のネイビースエードが年明けに入荷予定です。

~About C.QP~
このブランドは、生地・パッケージ・品質・製造・デザインへの妥協することのないこだわりによって誕生しました。

その創業当初からの細部とデザインへの注力により、現在C.QPは極上のハンドメイド・スニーカーを提供しています。

他のブランドと差別化できることとしては、製品の細部に注意を払うこと。

頑丈な靴底で、細部まで細かい製法が、とても希少なブランドとして評価されています。

取り外し可能なインナーソールによって、十分な柔らかさも追加されています。

最高の原材料を使い、環境も考える評判の良い製革工場のみで作業し、皮革は全てイタリアから、場合によってはスウェーデンから調達しています。

CQPの製品は、ストックホルムでデザインされ、イタリアとスウェーデンの材料を使用し、ポルトガルで手作りされています。

生産はポルトガルの最先端の工場。様々な国の工場でテストをし、やっと見つけた品質、納期を守れる工場です。

購入されたお客様が、毎日履いていたい思う、本当に快適な靴を作ること。

クリエーター兼デザイナーのADAM氏が、過去に膝の問題を抱えていたため、快適さはC.QPにとって、一番重要なポイントとなっています。

5年前

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です