紳士的でセクシー ~TAGLIATORE(タリアトーレ)~

Pocket

皆様こんにちは!!

NAKAGAWA1948の砂川です。

今週久しぶりにゴルフに行ってきます。

急に友人から誘われ行くことになったのですが、今年は全く行っていなかったので、かなりヤバそうです。泣

練習も直前に行っても余計にテンションが下がるだけのような・・・

ごくまれ~に久しぶりにゴルフへ行くとかなり調子の良い時が!!

もちろん前半のハーフだけの事が多いですが、それに期待しようと思います。

ちなみに久々に滋賀まで。

 

さて、朝晩は少し涼しくなってきたような感じがします。

10月に入り、衣替えや持っている洋服のチェックをする時期でもあると思います。

これからの季節は、スーツを着る機会が多くなっていくと思います。

大手の銀行やIT関係の職場ではラフな格好も推奨している所もあるようです。

が、やはり洋服好きにスーツは欠かせません。

むしろスーツ着たいです!!

中でも3ピースのスーツはクラシカルで、上品なイメージがあります。

今シーズン入荷しましたTAGLIATOREの3ピースはネイビーブルーの鮮やかなグレンプレイド。

男の魅力を最大限に引き出してくれます。

ジャケットを脱いだ時もジレがあれば、ドレッシーなままの印象で仕事も出来ます。

やっぱりエグゼクティブな男性は紳士的でセクシーな雰囲気が重要だと思います。

ご好評頂いております、Made To Measure(オーダースーツ)でも3ピースはお仕立て頂けます。

こちらは生地からお選び頂けるのでより、ご自身のイメージにより近いものが出来上がります。

是非、今秋冬は3ピーススーツを着てみてはいかがでしょうか。

皆様のご来店お待ちしております^^

5年前

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です