魅せる男服はやっぱりスーツ ~Made To Measure(オーダースーツ)~

Pocket

皆様こんにちは!!

NAKAGAWA1948の砂川です。

先日半年ぶりにゴルフに行ってきました。

場所は滋賀のタラオカントリー。

初めてのコースでしたが、フェアウェーやグリーンのメンテナンスもかなり行き届いていて良いコースでした。

以前は女子プロツアーでも使用されたことがあるみたいです。

内容もまずまずで気持ち良くプレー出来ました。

 

さて本日はオーダースーツのご紹介です。

当店のオーダーは完全国内縫製で、IACED国際クロージング協会(スーツ縫製部門)にて、最高峰の三ツ星を授与された縫製工場に依頼しています。

高級品の証である”フルキャンバス(総毛芯)仕立て”で、目に見えない所にも拘っています。

この様に厳選された副資材を使用することで、立体的でソフトな仕上げを実現しています。

個人的にDRAGOのCortinaでオーダーしました。

DRAGOはイタリアのテキスタイルブランドで、あのStile Latinoのヴィンチェンツォ・アットリーニ氏も惚れ込んだみたいです。

Cortinaは程よい光沢が堪らないSUPER130’sで、目付も300gms/mと秋冬に最適です。

まずはネイビーソリッドタイを合わせたシンプルなコーディネートがオススメです。

シャツをタブカラーにしてちょっとアクセントを。

パンツはノータック同様、1プリーツが定番です。

やはりタイドアップには実によく映えます。

スーツを着るとビジネスでのパフォーマンスも向上すると思います。

オーダーでバッチリ身体に合わせるとより一層良いのではと。

DRAGOの生地だけで100種類以上ご用意しております。

他のコレクションもフランネルはじめ、格子柄やストライプも良いんです。

SUPER160’sシリーズも艶やかでカッコいいです。

是非、一度DRAGOでお仕立てして頂ければと思います。

かなりオススメです。

DRAGO Order Suit Price : ¥140,000+tax~

それでは本日はこの辺で。

5年前

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です