いざ本番ですっ!! ~Sartorio(サルトリオ)グレンチェックジャケット~

Pocket

皆様こんにちは!!

NAKAGAWA1948の砂川です。

今日はかなりひんやりしますね。

秋花粉?が流行っているそうで、鼻も心なしかズルズルします。泣

さて10月も残りわずかです。

11月に入ると冬支度の本番です。

近頃は10月まで暖かいので試着する気にもなれないですよね。

と言うのはさておき、今シーズンも素敵なラインナップをご用意しております。

スーツよりジャケット派!?という方も多いと思います。

ビジネスでのジャケパンスタイルはネイビーのホップサックジャケットにグレーパンツがスタンダード。

でも少し趣向を変えて柄物ジャケットなんかも良いと思います。

中でもSartorioのグレンチェックジャケットは必須アイテムだと思います。

オンオフ兼用でお使い頂けるので本当に優れものです。

ビジネスの時はタイドアップしてスマートな印象に。

カジュアルの時にはニットやデニムに合わせてリラックスした雰囲気に。

写真はクルーネックニットにデニムを合わせたカジュアルスタイル。

因みに着用しているZANONEのミドルゲージはNAKAGAWA1948限定カラーのブルーです。

トラッドな柄なので以外に着回しもききますよ。

是非、一度柄物ジャケットご検討してみて下さい。

それでは、秋冬シーズンいざ本番ですっ!!

4年前

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です