皆様こんにちは!!
NAKAGAWA1948の砂川です。
今日から一段と寒くなりました。
週末はまたまた気温が少し上がるみたいですが、来週からは本格的に冬の寒さに突入するみたいです。
昨年から続いている暖冬の影響で、日中は歩いていると暑い日が結構長かったように思います。
秋が長くなってきてるのでしょうか?
今月から来シーズンの秋冬の展示会がスタートします。
皆様の物欲をそそるような素敵なアイテムゲットしてきます!
乞うご期待下さい^^
本日は当店が自信を持っておすすめするHERNOのコートのご紹介です!!
久しぶりのコーデュロイ。

それもただのコーデュロイではございません。
なんと撥水。

さすが高級生地に特殊素材に定評のあるHERNO。

見た目は少しだけどっしり感がありますが、実際着てみると軽いと思います。
着丈も膝上でちょうどいい塩梅。

フードの中はボアになっており、カジュアル向きな印象です。

サイズ感はすこ~し大き目なのでジャケットの上でも着れます。
ちなみにカラーはカーキ。
あくまでカジュアルアウターですが、そこはHERNOなのでカジュアル過ぎず、上品な印象も合わせ持っています。
是非、極寒になる前にお早めにご検討下さいませ♪
それでは本日はこの辺で。

