たまにトラッド ~Drumohr(ドルモア) カシミアニット~

Pocket

皆様こんにちは!!

NAKAGAWA1948の砂川です。

明後日11月21日(木)は第3木曜日の為、定休日となっております。

お間違いのないよう宜しくお願い致します。

さて皆様もこれからニットを着られる機会が多くなってくると思います。

中でもカシミアのクルーネックは外せないアイテムです。

当店ではDrumohr(ドルモア)で展開しております。

もう説明不要のブランドです。

今回はトラッドなコーディネートで合わせてみました。

まずは肌触り。

めちゃくちゃ柔らかいっ!!

凄く優しいんです。笑

そして軽いっ!!

フワフワです。

厳選されたカシミアの原毛を使っているので、さすがですね。

シャツの上から着るのが定番ではありますが、インナーを挟んで下のようなイメージで着るのもオススメです。

お好みにはよりますが、より軽快でカジュアルな印象を与えてくれます。

因みに私はニットの下にシャツは着ない派です。笑

でも、たまにはトラッド風にシャツ×タイドアップで合わせても良いですよね。

カシミアのニットは本当に色んなスタイルに合いますし、更にはウールに比べてかな~り暖かいのでこれからの季節にはもってこいです。

是非、一度ご試着してみて下さい。

絶対欲しくなります。笑

それでは本日はこの辺で。

4年前

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です