これぞ贅沢。 ~Stile Latino(スティレラティーノ)カシミアグレンチェックポロコート~

Pocket

皆様こんにちは!!

NAKAGAWA1948の砂川です。

今月も残すところ1週間です。

早いもので来月はもう12月です。

12月になると忘年会や挨拶回りなどで益々お忙しくなる方が多いように思います。

気温も上がったり下がったりなので、体調には十分お気を付け下さい。

飲みすぎも注意です✖

当店の忘年会はと言うと・・・

肉・肉・肉っ!!

その様子はまたインスタにアップしたいと思います。

インスタはほぼ毎日更新しておりますので、是非チェック&フォローお願い致します♪

 

さて本日はコートのご紹介です。

Stile Latinoカシミアグレンチェックポロコート

ブラウンの大柄グレンチェックにサックスブルーの大きめなペーンが、めちゃくちゃカッコいいんです!!

見た目の重量感をよそに、着心地は柔らかくて軽くて気持ちいい。

そしてポイントの1つが大きめのラペル。

クラシックで男らしい印象を与えてくれるのですが、それに加えてセクシーな印象にもしてくれます。

ターンナップ・パッチ&フラップ・バックベルト・ベントボタン付きと”This is ポロコート”。

スーツにだけでなく、タートルやニットを合わせたカジュアルにも着れるのが、同ブランドの魅力。

プライスは全く可愛くありませんが、着心地・素材・シルエット全てにおいて納得な1着となっております。

まさに贅沢な逸品!!

¥580,000+tax

サイズは44・46・48の3点入荷。

48は既にお買上げ頂きました。嬉泣(I様ありがとうございます。)

着方やお好みにもよりますが、サイズ感は普段より1サイズ小さめがよいのではと。(普段LARDINI48→このコート46的なイメージです。)

他にもコートはお好みに合わせて沢山ご用意させて頂いておりますので、是非、一度ご試着してみて下さい。

それでは本日はこの辺で。

4年前

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です