最近のコート。

Pocket

皆様こんにちは!!

NAKAGAWA1948の砂川です。

先週久しぶりにもつ鍋を連チャンで食べました。

初日はお店で、2回目は友人宅で。

出汁もホルモンの種類もそれぞれ違いましたが、やっぱり美味いですね!!

〆は両方とも中華そばをセレクト。

基本的には細麺が好きですが、もつ鍋の後は中太麺に限ります。

全ての食材の味が染み込んでいて、腹十分目でしたが無限にいけるんですよね。

これからの季節はもつ鍋に関わらず、やっぱり鍋が最高です。

さて本日発売のMEN’S CLUBに当店スタッフが掲載されています。

なんと超激レアな弊社社長も!!

是非、チェックしてみて下さい。

それではお洋服のお話を。

以前に比べチェスターコートもカジュアルに合わせるスタイルが多くなっているように思います。

中でもタートルやクルーネックをインナーにコーディネートをすることが個人的にも好きです。

シングルはもちろんですが、ダブルブレストのチェスターコートもオススメなんです。

当店ではLARDINIのキャメルカラーとネイビーを展開しています。

キャメルのインナーには王道のネイビータートルを。

素材もキャメルなので柔らかさは抜群。

全体的にラグジュアリーで柔らかい印象になります。

パンツはグレーのチェックを持ってくるとより一層カジュアル感が増します。

 

定番のネイビーはインナーのクルーネックにレッドを。

こちらはマフラーをチェックにすることでカジュアル色が強くなります。

クルーネックにはシャツを挟んでもOKですし、よりラフだとインナーを着て1枚でも良いと思います。

2つとも脇のポケットを2パッチにしているので見た目もスポーティー。

大人のカジュアルコートスタイルにダブルブレストは欠かせないアイテムだと思います。

是非、皆様も一度お試し下さい。

それでは本日はこの辺で。

 

4年前

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です