気分はもう春ですか!?

Pocket

皆様こんにちは!!

NAKAGAWA1948の砂川です。

気温が高かったり、低かったりどうなっているんでしょうか!?

一昨日の大阪は最高気温18℃ぐらいあったみたいです。

さてこの時期になりますと春夏アイテムの入荷がスタートします。

2月早々に入荷予定のLARDINIを一部ご紹介させて頂きます。

【3ピーストロピカルウールスーツ】

Col:NVY

Size:46/48/50/52

Price:¥163,000+tax

春夏では超久しぶりの3ピーススーツです。

やっぱり3ピースを着ると心も体も引き締まります!笑

 

【ダブルブレストジャージジャケット】

Col:GRY

Size:46/48/50

Price:¥107,000+tax

こちらも久しぶりのダブルブレスト。

気軽に羽織れて、汎用性が高そうです。

 

【パッカブルシングルジャージジャケット easy wear】

Col:NVY

Size:44/46/48/50/52

Price:¥108,000+tax

大ヒット間違いなし?のジャージ素材。

早めに旅立ってしまいそうです><

 

【コットンシャツジャケット】

Col:NVY/BRN

Size:S/M/L

Price:¥51,000+tax

写真はシアサッカーですが、生地が下記の無地コットンになります。

ノーベントで、かなりカジュアル感が強いですが、休日なんかにかな~り使えそうです。

まだまだご紹介したいものが沢山ありますが、またお知らせさせて頂きたいと思います。

それでは本日はこの辺で。

4年前

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です