このチャンスを逃さないで下さい。

Pocket

皆様こんにちは!!

NAKAGAWA1948の砂川です。

朝晩はまだ肌寒いですが、ようやく春らしくなってきましたね。

物欲の春・・・

私も狙っているものがいくつもあり、お財布と相談中です。汗

皆様の物欲を掻き立てるアイテムがございますので、是非こんな大変な時ですが、気晴らしにご来店下さいませ。

さて年に2回開催される『オーダーシャツフェア』が昨日からスタートしました。

内容はいつもの“¥3,000OFF”です。

THOMAS MASONやCANCLINI等のインポート生地を中心に、かなりの種類をご用意しております。

インポート生地で大体¥16,000~¥22,000でこれから¥3,000引きです。

ダブルカフス(+500円)やクレリック(+1,000円)など、一部有料オプションもありますが、生地のお値段だけで襟型・袖仕様・前立て・ポケット有無等々、お一人お一人のお好みにあった1着が完成します。

「インポートシャツは袖が長く修理しないといけない。」といった方も多いと思いますが、オーダーならそんな心配ご無用です。

当たり前ですが、袖丈・カフス廻り・着丈・ウエスト・ネックサイズはオーダーの段階でお好みに合わせて調整します。

私も個人的にはドレスシャツは9割以上このオーダーで作っています。

BARBAやGUY ROVER等のインポートと比べても全く遜色ないと思います。

もちろんドレスだけでなく、リネンやチェック系のカジュアルシャツもオーダー可能です。

春と秋の年2回の限定フェアなので是非、この機会に一度お試し下さいませ♪

それでは手洗いうがいは徹底しましょう!!

4年前

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です