春先のカジュアルな装い。

Pocket

皆様こんにちは!!

NAKAGAWA1948の砂川です。

昨日まで過ごしやすい暖かな陽気だったのに、今日は急に寒くなりましたね><

東京では何と雪が降っているという・・・

いよいよ地球がおかしくなっているんでしょうか!?

世界中が大変な状況ですが、出来ることは協力して皆でこの危機を乗り越えていかないとですね。

一刻も早い終息を願うのみです。

 

それでは本日は春先のカジュアルな装いをいくつかご紹介させて頂きたいと思います。

まずはウエスタンシャツをメインにしたスタイルです。

Shirt : ¥22,000+tax (Matteucci)

ネイビー貴重なので全体的な合わせも簡単です。

シャツはコットンリネンのシャンブレー調の素材です。

気分に合わせてタックイン/タックアウトどちらでも対応可能だと思います。

後ろもちゃんとウエスタン使用のなっています。

首元のチェックネッカチーフもアクセントに。

 

続いてブラウンのブルゾンを着たスタイルです。

Blouson : ¥130,000+tax (HERNO)

ブルゾンはHERNOのゴートスエード。

カラーもタバコスエードの様な明るめのブラウンです。

表はスエード、裏はコットンジャージのボンディング加工になっています。

春夏用なので秋冬ものに比べたら軽いですね。

Tシャツやポロシャツの上に合わせるのがオススメです。

T-Shirt : ¥17,000+tax (FEDELI)

 

最後は最近大人気のシャツジャケット。

中でもLARDINIのシャツジャケットが猛プッシュです!!笑

Jacket : ¥51,000+tax (LARDINI)

名前の通り「ジャケットのようなシャツ?シャツのようなジャケット?」

気兼ねなく軽~く羽織れるんです。

カジュアルなアイテムですが、子供っぽくならないのがLARDINIのお得意!?

ウエストの絞りは効いていません。

パンツもゆったりなシルエットがよく合いますね。

Trousers : ¥36,000+tax (PT TORINO)

 

皆様いかがでしょうか。

気になるアイテムがございましたら、是非お気軽にお問い合わせ下さい♪

それでは本日はこの辺で。

4年前

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です