ベージュスーツ

Pocket

皆様こんにちは!!

NAKAGAWA1948の砂川です。

ブログの更新が滞ってしまい申し訳ございません(^^;

非常事態宣言も緩和され少しづつですが、元の状態に戻りつつあります。

まだまだ宣言中同様に普段の行動から気を付けないといけませんね。

当店でも継続してマスクの着用・消毒・換気は徹底しております。

完全終息するまで引き続きご協力の程、宜しくお願い致します。

 

さて本日はみんな大好きベージュスーツです。

やっぱり今ぐらいの時期から明るい色のスーツやジャケット着たくなりますよね。

お仕事では中々着れないと言う方も多いかもしれませんが、カジュアルにもかなり使いやすいです。

ベージュのコットンスーツにインナーはネイビーのクルーネックニットを合わせたカジュアルスタイルです。

Tシャツなどカットソーだとよりリラックスした雰囲気になります。

シューズもニットを着る時はローファーで大人っぽく仕上げたいですね。

 

続いてタイドアップバージョン。

ウールのベージュスーツはネクタイの色を同系色にまとめています。

ポイントはシャツ。

デニムシャツを着ることで少しカジュアルな印象に見えます。

が、ネクタイがシルクなのでカジュアル過ぎません。

シューズもカーフのタッセルローファーを。

どちら共、非常にスタイリングがしやすいコーディネートです。

個人的にはベージュスーツにオレンジのニットタイを合わせるのなんかも好きです。

コーディネートが難しいと思われる方も多いと思いますが、意外に簡単でそこまで悩むこともないと思います。

是非、この夏はベージュに挑戦してみて下さい。

コーディネートのご相談もお気軽にお問い合わせ下さい。

インスタグラムのチェックもお願いします♪

それでは本日はこの辺で。

4年前

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です