食欲の秋。物欲の秋。

Pocket

皆様こんにちは!!

NAKAGAWA1948の砂川です。

ブログの方は大変ご無沙汰です。汗

まだまだ残暑の残る今日この頃ですが、店内はすっかり秋冬仕様にチェンジです。

今秋は久しぶりに鞄の入荷がございました。

【il micio(イルミーチョ)】のトートバッグです。

軽くブランドの説明を。

-il micio-

1999年にイタリア フィレンツェにて立ち上げられたブランドです。

オーナー兼デザイナーは日本人の靴職人、深谷秀隆(Hidetaka Fukaya)氏。

その才能をフィレンツェの老舗ショップ”タイ・ユア・タイ”のオーナーであるフランコ・ミヌッチに認められ、助力を得て日本人として初めて海外にビスポークのショップをオープンさせました。

そのデザインセンスと才能は世界で高い評価を得ています。

コバの処理からデザインに至るまで深谷氏の拘りが随所に感じられるアイテムばかりです。

素材は、山羊や牛などエイジングを楽しめる革素材だけでなく、PVC(ポリ塩化ビニルというプラスチック素材)を取り入れていることも特徴の1つです。

 

今回は非常に使いやすいシュリンクレザーの大き目トート。

縦37cm 横44cm マチ19cm

Price : ¥140,000+tax

一回り小さいMサイズもあったのですが、少しフェミニンな感じだったので男らしいLサイズをチョイスしました。

持ち手も長過ぎず短か過ぎずなので、肩からもバッチリかけれます。

カラーは色っぽい大人なグレージュです。

あのフランスの超有名ブランドH社と全く同じ革を使用しているのもそそります。

サイドにパッチンが付いているのも好印象。

内側は非常にシンプルな作りでポケットも付いております。

注目は裁断箇所に特殊な加工が施してあることです。

1つ1つ丁寧に手作業で仕上げてあるので、その丁寧さにも非常に好感が持てます。

ビジネスはもちろんカジュアルにも相性が良さそうで、これは物欲がとまりません。

実は今春に同ブランドのフラップ付きが入荷したのですが、店頭に並ぶ前に完売しました。

ありがとうございます。泣

「カジュアルっぽいけど、どこかエレガント」

探してた鞄ここにありました!!

限定3つの入荷ですので、是非お早めにご覧になって下さい。

他にも秋冬もの順次アップしていきます。

お気軽にお問い合わせ下さい。

4年前

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です