男の威厳=スリーピース

Pocket

皆様こんにちは!!

NAKAGAWA1948の砂川です。

朝晩は少し秋らしくなってきたでしょうか?

夜散歩に行くと少し涼しく感じます。

がしかし、まだクーラーは設定温度を適温にしてつけっぱなしで寝ております。

過ごしやすい気候まで後少し。

となると洋服も秋冬の気分になってまいります。

私もすでに新アイテムを集めています。

どんなコーディネートにしようかなぁとか考えている時間もまた楽しい。

 

さてLARDINIより素敵な3ピーススーツが入荷しております。

Price:¥160,000+tax

Size:44/46/48/50/52

非常にシンプルなダークネイビーのウール。

でもそこはLARDINI。

程よい光沢感とイタリヤらしい軽い仕立てが安心です。

何と言っても同ブランド限定のエクスクルーシブ生地を使用しています。

コーディネートはシンプルにネイビーのシックな合わせがオススメです。

ただ単にソリッドのタイを合わせるのはシンプル過ぎるので、シャツをタブカラーにするのも良いと思います。

Vゾーンが立体的で収まりが良くなると思います。

組下のパンツはワンプリーツなので、腰回りから腿は少しゆとりがあります。

膝から裾にかけてはテーパードが効いていて、シルエットも綺麗です。

以前のモデルより穿きやすくなったと感じます。

明るめなブルーネイビーも大好きですが、シックで色気のあるダークネイビーも着たくなります。

スリーピースはジャケットを脱いだ時のジレの存在感が醍醐味の1つです。

男の威厳を主張してくれるのも非常に好感が高いと思います。

是非、一度お試し頂きたいと思います。

それでは本日はこの辺で。

4年前

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です