こんなジャケットが欲しかった。

Pocket

皆様こんにちは!!

NAKAGAWA1948の砂川です。

明日9/17㈭は第3木曜日の為、定休日を頂きますのでご了承下さいませm(__)m

一層、秋らしい気候になってきましたがファッションも秋冬が本格的にスタートしています。

まずは自宅の衣替えをしないとですね。

本日は砂川の超オススメジャケットをご紹介したいと思います。

「BAGUTTA(バグッタ)」のジャケットです!!

Price:¥58,000+tax

ご存知の通りシャツで有名なブランドですが、昨今はジャケットやブルゾンにも力を入れています。

そんな注目ブランドからウールジャージー素材をセレクトしました。

シャツ専業ブランドならではと言いますか、非常に軽くてシャツの様にサラッと着れるんです。

また胸ポケットと袖ボタンは付いていません。

カジュアル過ぎない大人な雰囲気も良いですね。

裏地も付いていませんが、ポリエステルで特殊な加工が施してあるので、ジャージー素材ですが伸びにくくなっています。

これは嬉しいです。

ニットやノータイでカジュアルに仕上げるも良し、タイドアップで少しドレッシーに仕上げるも良し。

今まさに在宅勤務が多い方にも、そうでない方にも非常に便利なジャケットなんです。

カラーはネイビーとブラウンの2色でご用意致しております。

サイズはネイビーが44/46/48、ブラウンは48のみとなってしまいました。

プライスも品質もVery goodなこちらのジャケット、是非、お早めにご検討下さいませ♪

オススメです!!

それでは本日はこの辺で。

4年前

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です