コーデュロイが着たい気分です。

Pocket

皆様こんにちは!!

NAKAGAWA1948の砂川です。

松山選手、全米オープン惜しかったですねぇ~。

3日目までは良い位置につけていましたが、さすが変態コースと言われているだけあります。

自分が回ったら一体どれくらい叩くんでしょうか・・・笑

そして半沢直樹、いよいよ来週最終回。

昨日の放送も3話に分けても良いぐらい濃い内容でしたよね。

半沢ロス確定でございます。

さて本日のご紹介は、またまたBAGUTTA(バグッタ)のシャツです。

最近BAGUTTAの紹介が多いですが、別に回し者ではございやせん。

コレクションの内容が個人的にも気に入っているのです。

そんな中、シャツブルゾン的なアイテムのコーデュロイが入荷しております。

所謂、中畝コールの少し厚手の生地感です。

秋冬らしいオフホワイトのコーデュロイ。

シルエットはスリムフィットではなく、少しゆったりめのレギュラーフィットとなっております。

ちなみに私砂川(170cm/65kg 普段44or46着用)で39を着ています。

インナーには写真の様にFEDELIのロンTや薄手のニットが合わせやすいと思います。

厚手のシャツですが、ブルゾン感覚で着るイメージなのでシャツをインナーに持ってきて羽織るのも良いですね。

ボタンもシルバーボタンなので、カジュアルライクにはもってこいです。

オフホワイトで汚れが気になるかもしれませんが、そんな事は気にしていたらダメです。笑

今シーズン注目のコーデュロイ。

是非、一度お試し下さい♪

それでは本日はこの辺で。

4年前

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です