今、激熱なニットはコレっ!!

Pocket

皆様こんにちは!!

NAKAGAWA1948の砂川です。

私事なのですが、来月から禁煙をスタートしようと思っています。

と言いますのもまた値段も上がるみたいですし、吸える場所もかなーり限られてきていますし・・・

でも一番は健康の面を考えると今が止め時だと。

非常に辛いのですが、愛煙家の皆様お先に失礼します。泣

禁断症状がでないよう気合を入れて頑張ってみます!笑

 

それでは本日は今当店が猛プッシュのニットブランド”FEDELI(フェデーリ)”について。

夏はGIZAコットンを使用しましたTシャツが、大好評を頂きまして私も所有しておりますが、肌触り着心地ともに完璧です。

今秋からは同じ生地を使用したロングスリーブ(ロンT)も展開しており、早くもご好評頂いております。

中でも「モックネック」が入荷してきておりますので、こちらのご紹介を。

¥40,000+tax

SUPER140’sの極細糸を使用した贅沢な素材。

とろけるようなその肌触りは一度着たらもう虜になること間違い無しです。

また身体にナチュラルに吸い付く着心地はさすがの一言です。

ジャケット・スーツ・コート・ブルゾン等、様々なアイテムに相性がよくゴワゴワしないのでとても着やすいと思います。

カラーはネイビー・レッド・ホワイトの3色展開です。

タートルとはまた少し違った雰囲気で、首元はスッキリです。

昔で言う”徳利????”。

今はカッコよくモック。

当店が自信を持ってオススメ出来るFEDELI、猛プッシュニットです。

是非、一度ご試着してみて下さい。

それでは本日はこの辺で。

4年前

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です