よく考えられたダウンです。

Pocket

皆様こんにちは!!

NAKAGAWA1948の和田です。

毎日色々なニュースが飛び込んできます。

考えさせられる事も多いですね。

 

本日ご紹介する商品は【HERNO(ヘルノ)】のN3Bダウンコートです。

当店では定番となっているモデルです。

Price:¥92,000+tax

Size:46/48/50

Col:NAVY

素材はPolartech社の撥水ナイロンを使用しており、高品質且つ軽量、耐久性、防水性を兼ね備えています。

縫製面から羽根が抜けにくくなるよう仕上げられた優れものです。

前開きはスナップボタンとダブルジップのダブルクロ―ジャー。

フロントには4つのフラップポケット、内側にもファスナー付きポケットが施されているので、シンプルながら抜群の収納力とヘルノらしいディテールが詰まっています。

身体にフィットするシャープなシルエットで保温力を高め、ニットの上からはもちろんのことジャケットの上からでも着用可能です。

更にアームを細くすることで隙間風を防ぎ、熱を外に逃がしにくくなっています。

着丈の長さはミドル丈でビジネスに使えるのも嬉しいところです。

着心地はすごく軽量でON/OFF兼用できる便利なダウンコートです。

このクオリティーでこの価格ですからご検討頂く価値は十分にございます。

これからはチャッカブーツも外せないアイテムです。

是非、お早めにご検討下さいませ。

それでは今日はこの辺で。

また次回、アリーヴェデルチ!

6年前

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です