パンツのプロフェッショナル

Pocket

皆様こんにちは!!

NAKAGAWA1948の砂川です。

いつもご覧頂きありがとうございます。

気付けばもう12月、師走。

今年は本当に大変な年となりましたが、皆さまお変わりございませんでしょうか。

私は休日基本的に外出する事が多かったのですが、コロナ禍の影響で自宅にいる事が多くなったように思います。

そのお陰で体も成長しております。汗

通勤は徒歩で自宅から最寄り駅まで約15分ほど歩いていますが、実に微妙な時間です。

昨日も以前よりお世話になっておりますお客様からご連絡を頂いたのですが、夏の間にダイエットをされ約7kg痩せられたみたいです。凄

パンツサイズもワンサイズ下に。

羨ましい限りです。

ワンサイズ変わるのは相当トレーニングや食事を考えておられたかと・・・

尊敬です!

白飯党の私も少しは見習わないといけません。泣

 

さて本日は当店でもジワリと人気のある【Rota(ロータ)】のパンツをご紹介したいと思います。

100% MADE IN ITALYを徹底しているパンツ専業ブランドで、パンツ作りに一切の妥協は許しません。

使用するボタンは全てナットボタン等、副資材にも相当な拘りが感じられます。

現在でも多くの有名ラグジュアリーブランドから信頼され、その製造も請け負っています。

大人の男性に向けた、一言で言うと非常に”エレガント”なパンツです。

取り扱うお店によってチョイスする生地は違うと思いますが、当店ではありそうでない生地をチョイスしております。

ブラウン千鳥

 

ブラウン千鳥×ウィンドウペーン

 

グレーグレンプレイド×イエローペーン

 

ブラックウォッチ×ウィンドウペーン

 

サキソニーブラウン&グレー

フラノグレー

 

等々バリエーションも豊富にご用意しております。

股上は浅すぎず深すぎず、シルエットも穿きやすさも抜群に良いです。

特に柄物はシンプルなコーディネートのアクセントにはもってこいのパンツです。

生地・穿き心地・シルエット、全てを考えてもお値段は可愛くないですが、その価値は十分にあるように思います。

ワンランク上のエレガントを演出してくれる、スーパーなパンツです。

是非、一度ご試着頂きたいと思います。

それでは本日はこの辺で。

3年前

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です