ヘビーローテーション間違いなしのGジャン-BAGUTTA(バグッタ)-

Pocket

皆様こんにちは。

NAKAGAWA1948の和田です。

月曜日は定休日でしたが、風が強く、寒い1日でしたね。

4月とは言え、軽いスプリングアウターはまだまだ必要です。

そこでオススメなのが『BAGUTTA(バグッタ)』のGジャン“CLINT”です!!

Price…¥30,800(税込)

Size…S/M/L

綿麻の素材なのでL&L等のGジャンに比べるとすごく軽く、全体にシャープな作りでタイトな着心地です。

普段46を着ていますが、こちらはMで良い感じですね。

インナーはポロシャツを着ていますが、Tシャツやボーダーのなんか着て、マリンなスタイルも良いと思います。

パンツはこれからの季節にはやはり白が眩しいですね。

シューズはホワイトバックスです。

ウォークオーバーですが、昔から大好きなので3色持っています。

スニーカーやデッキシューズなんかも良いと思います。

また首元にバンダナを巻いてポイントを作られてもいいでしょう。

そして頭にはハットですね。

今日は被っていませんが、僕なんかは必須ですね。笑

コットンやリネンのニット帽でも良さそうです。

是非、ご参考にしてみて下さい。

お問い合わせもお気軽にして下さい♪

それでは今日はこの辺で。

また次回、アリーヴェデルチ!!

【OPEN】10:30-19:30(日・祝10:30-19:00)

【CLOSE】月曜日・第2第4火曜日

【TEL】06-6417-3506

【MAIL】info@nakagawa1948.co.jp

3年前

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です