品質・シルエット・プライス全て◎なジャケットは!?

Pocket

※4月12日(月)13日(火)は定休日となっております。

皆様こんにちは!!

NAKAGAWA1948の砂川です。

阪神まさかの単独首位!

やっぱり今年は違いますねぇ。

ゴルフではマスターズのせいで寝不足ですが、そんな眠気も吹っ飛ぶ松山選手の活躍。

最終日を単独首位で迎える最終日。

日本人初の4大メジャー初制覇、今回は本当に歴史的瞬間を見れるかもしれません。

今夜も眠れません!!

 

さて本日は当店の1軍ブランド『BAGUTTA(バグッタ)』のジャケットです。

表題の通り“品質・シルエット・プライス”が◎なんです!!

今シーズンはシングルとダブルブレストで生地を乗せ変えての4色展開です。

まずはシングル。

ネイビーとモカの2色。

早くもモカは完売してしまいましたが、定番のネイビーはまだございます。

タイドアップしたスタイルからTシャツを合わせたカジュアルスタイルまで幅広いコーディネートに使いやすいです。

 

続いて、ダブルブレスト。

こちらはブルーとベージュの2色。

シングルとは違い表情のあるワッフル素材で、こちらも良いですね。

春夏らしいカラーも特徴です。

一見ネイビーに見えますが、青が強いブルーです。

ベージュも品のある大人カラーだと思います。

2型共、ジャージー素材なのですが、伸び防止のための極薄裏地が付いています。

これは有り難い。

シルエットは細過ぎない丁度良い塩梅のモデルで、ストレスなく着て頂けると思います。

シングル・ダブルブレスト共に袖にはボタンが付かないので、サイズが合えばその日にお持ち帰り頂けます。

もちろんお修理も可能です。

気になるプライスはシングル・ダブルブレスト共に¥63,800(税込)となっております。

夏でも着用出来るので1枚お持ち頂ければ非常に便利です。

是非、お早めにご検討下さい♪

それでは本日はこの辺で。

お問い合わせはこちらからお願いします↓↓↓

NAKAGAWA1948

TEL 06-6417-3506

MAIL info@nakagawa1948.co.jp

3年前

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です