LARDINI限定のオリジナル生地!?

Pocket

皆様こんにちは!

NAKAGAWA1948の和田です。

早くも今年は梅雨入りしましたね。

例年より21日も早いみたいです。

なんとなく気分もどんよりしますが、コロナに負けず梅雨時期を乗り越えましょう!

 

さて、今回はLARDINIのネイビーダブルブレストジャケットのご紹介です。

Price:¥124,300(税込)

Size:46/48/50

Color:ネイビー

Materials:毛70% 麻30%

表題にもあるようにLARDINI限定のオリジナル生地を使用しており、同ブランドでしか味わえない特別なジャケットです。

easyシリーズなので着心地は非常に軽いです。

今日のコーディネートは大好きなイエローのタイでタイドアップしてみました。

ストライプのタブカラーシャツに、レジメンのイエロー、コットンパンツにスエードローファーと少しアイビーっぽいコーディネートです。

カジュアル時はボーダーのTシャツ、パンツはホワイトパンツ、シアサッカーやコードレーンでマリンなスタイルも良いと思います。

足元はホワイトバックスやデッキシューズなんかも今の気分だと思います。

もちろんグレーのウールパンツに合わせて、正統派なビジネススタイルにも対応してくれるので、オンオフ兼用でお使い頂けると思います。

落ち着いた定番ネイビーカラーが上品な印象ですね。

ネイビーのウールホップサックに飽きた方は、素材を変えて楽しむのもまた違った雰囲気でオススメです。

それでは本日はこの辺で。

また次回アリーヴェデルチ!

3年前

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です