ハイブリッドな大人スポーティー -HERNO ヘルノ-

Pocket

皆様こんにちは!!

NAKAGAWA1948の砂川です。

昨日今日と凄い雨でしたが、雨とともに少しずつ涼しくもなってきました。

衣替えも終わって、店内は秋冬に変更しております。

プレコレクションでオーダーしているものが先に入ってくるのですが、まだまだ10月ぐらいまでは入荷があります。

アップ頑張りますので、是非お楽しみにして頂ければと思います。

 

さて本日はブルゾンが入荷しましたのでご紹介したいと思います。

【HERNO/ヘルノ】のフーデッドブルゾンです。

No. JP003UR-50025-12020-D

Price. ¥96,800(tax in)

Col. Gray

Size. 44/46/48/50

“旅”をキーワードにラグジュアリー&コンフォータブルに特化したライン”HERNO Resort”シリーズ。

ダウンとジャージ素材が組み合わされており、ジャージ部分はミラノリブになっております。

個人的にもミラノリブは大好きで、通常のウールニットに比べるとこちらはウール&コットンなので伸びにくく毛玉にもなりにくいです。

ダウン部分は軽量のナイロンを使用しており、更には超極細糸で織られた撥水生地、ダウンが出にくいダウンプルーフ加工が施されております。

インジェクション(ダウン直接封入)仕様でめちゃくちゃ軽いです。

ごわごわするストレスが感じられません。

大人のスポーティーなカジュアルスタイルに”品の良さ”は欠かせないと思います。

どこか品の良さと程よいカジュアル感を実現してくれるのはHERNOなんです。

ハイブリットな1着に仕上がっておりますので、是非ご検討下さいませ。

それでは本日はこの辺で。

3年前

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です