素材で季節感を-PT TORINO DENIM ピーティートリノデニム-

Pocket

皆様こんにちは!!

NAKAGAWA1948の砂川です。

先日の定休日を利用してゴルフに行ってきました。

久しぶりの滋賀まで遠征。

ラフの芝が長過ぎて楽ではなかったですが、入る凄く綺麗なコースでした。

来月も滋賀で予定しているので、楽しみです。

最近は運動不足を身に染みるほど感じているので週1回は必ず練習に行くようにしています。

後半バテバテだったので・・・汗

年内にはハイスコア出せるように頑張ります!!

もちろんBRIEFING GOLFを着て。笑

 

さて本日はパンツのご紹介です。

当店イチオシブランドの1つである『PT TORINO/ピーティートリノ』。

そんな中からコーデュロイパンツのご紹介です。

No. TT21

Price. ¥35,200(tax in)

Col. ECRU / GREEN / NAVY

Size. 29 / 30 / 31 / 32 / 33

モデルはSWINGに比べややゆったりなSLIM FITをベースにしたSOULを採用しました。

ヒップ&渡り回りはピチピチ過ぎず気持ち緩めで、膝から裾にかけて緩やかなテーパードが効いているモデルとなります。

季節感のあるコーデュロイの風合いがとても良いです。

細畝コーデュロイなので見た目もモダンな雰囲気で、穿いた時の肌触りも優しいです。

ストレッチが効いているのでストレスを感じることもないです。

非常にラインの綺麗なPTらしいデザインで、大人の男性に向けて非常に汎用性の高いパンツとなっております。

是非、お早目にご検討下さいませ♪

3年前

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です