大人が着れるアウターはこのブランド -HERNO ヘルノ-

Pocket

皆様こんにちは!!

NAKAGAWA1948の砂川です。

すっかり秋らしくなりましたね。

日中は少し暖かい時もありますが、朝晩は冷えます。

最近ドライバーとスプーンを新調しました。

愛用はもっぱらTaylor Madeなので、SIM2 MAXが当然欲しいところ。

しかしお財布と相談しながら現実的ではないので、以前より気になっていたM4にしました。

これがまた良い!!

気持ちは10ヤードぐらい伸びているのではないかと思うぐらい飛びます。笑

当分はこれを大事に愛用したいと思います。

クラブに詳しいお客様も沢山いらっしゃるので是非相談に乗って下さい!!

 

さて本日はアウターのご紹介です。

当店で猛プッシュのブランドの一つであるHERNO

ブログでは随分とご紹介出来ていなかったのでざーっと。

Laminar フーデッドダウンチェスターコート PI141UL

¥129,800(tax in)

 

Resort フーデッドブルゾン ミラノリブ JP003UR

¥96,800(tax in)

 

フーデッドダウンベスト PI0725U

¥85,800(tax in)

 

カシミアチェスターコート CA0091U

¥269,500(tax in)

 

Laminar フーデッドショートダウンジャケット PI115UL

¥123,200(tax in)

 

ライトダウンダブルジレ PI0034U

¥53,900(tax in)

 

Laminar スウェットパーカー プルオーバー JG012UL

¥31,900(tax in)

 

ラインナップ豊富に展開しております。

今週にはまた新型が入荷予定です!!

大人の男性が着れるアウターのポイントは”エレガントさ”。

カジュアル過ぎると子供っぽくなったりしますが、HERNOはスポーティーなカジュアルでも”どこかに品がある”ように思います。

是非、一度沢山ご試着して頂きたいと思います。

2年前

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です