サスティナブルな・・・-ORIGINALカバーオールジャケット-

Pocket

皆様こんにちは。

NAKAGAWA1948の和田です。

11月に入り朝晩はかなり寒くなってきました。

寒暖の差には十分お気を付け、お身体ご自愛なさって下さい。

 

さて今回はフェイクスエードを使用したNAKAGAWA1948オリジナルカバーオールジャケットです。

サスティナビリティーの一環でとして国内最高峰の縫製技術を誇る工場にオーダーしました。

合成繊維生地に特殊な加工をしているので、リアルスエードに比べて耐久性があり扱いやすいのが利点です。

ボタンはナットボタン、ステッチは全てAMFハンドステッチと細部にも拘っております。

3シーズンは活躍してくれる劇推しアイテムです。

ネイビーのニットキャップ、インナーにはネイビーの長袖ポロ、首元にはネッカチーフ、パンツはPT TORINOの5ポケット細コーデュロイパンツを合わせました。

パンツはストレッチが効いていて非常に穿きやすいです。

今シーズンご好評頂いておりますアイテムの1つです。

足元はパラブーツのスエードローファー。

今回のコーディネートもネイビー・キャメル・グリーンと3色に絞ったことでスッキリ感が出ていると思います。

シンプルにニットにホワイトパンツ&チャッカブーツの組み合わせもGoodです。

カジュアルなスタイルに幅広く合わせることの出来る、大人なカバーオールジャケットです。

是非、お早めにご検討宜しくお願い致します。

それでは今日はこの辺で。

アリーヴェデルチ!!

2年前

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です