師走。 -LARDINI ラルディーニ-

Pocket

皆様こんにちは!!

NAKAGAWA1948の和田です。

早くも師走ですね。

気が付くともう2022年。

クリスマスムードも高まり、お洒落するのがより楽しい季節ですよね。

当店ではクリスマスプレゼントのラッピングは無料にて承っております。

またレディースのピアスやバッグチャームもご用意しておりますので是非、ご覧になって下さい。

さて本日ご紹介するのはLARDINIのネイビーヘリンボーンジャケットです。

No:319aq0202-ipr57202-851

Price:¥107,800(tax in)

Size:46 / 48 / 50

普通ヘリンボーンジャケットと言えば白黒のモノトーンが多いと思います。

生地もハリスツイードの様な生地が浮かびます。

英国生地に比べるとウエイトが軽く、ヘリンボーンも遠目に見ると無地に見えます。

派手ではないのでお仕事でも着て頂けると思います。

最近では時代の流れかファッションもカジュアル化が進んでいるように思われますが、時にはカチッとしたドレススタイルも大切にしたいものです。

このジャケットならオンオフ両方で着て頂けます。

ラルディーニのジャケットにしてはお値段も少しリーズナブルだと思います。

長くご愛用頂けるジャケットですので、是非お早目のご検討宜しくお願い致します。

それでは本日はこの辺で。

また次回、アリーヴェデルチ!!

2年前

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です