皆様こんにちは。
NAKAGAWA1948の和田です。
少しご無沙汰しておりました。
今年も残すところ後6日程になりました。
クリスマスムードも高まりお洒落をするのがより楽しい季節ですね。
さて今回ご紹介するのは『BRIEFING GOLF(ブリーフィングゴルフ)のクルーネックニット』です。
ポリエステルの撥水ニット生地をメインに使用し、急な天候悪化でもストレスを感じることなく着用が可能で汚れも付きにくいんです。
静電気防止糸を袖ぐりや袖口などの一部に用い着用時の静電気を軽減させます。
フロントと背面には凸凹で表現したBRIEFINGロゴが配されており、さりげないアクセントになっています。
右腕辺りには裏表に違うデザインのワッペンが付いており、その日の気分で取り外しが可能です。
カラーはホワイト・ベージュ・ネイビーの3色展開。
No.BRG223M22
Col.WHITE/COYOTE/NAVY
Size. S/M/L
Price.¥24,200(tax in)
※身長173cm70kgでMを着用
インナーにハイネックやタートルを合わせるのがオススメです。
寒い冬でも大活躍してくれるアイテムとなっております。
多分このブログが今年最後になると思います。
年内は28日17:00迄の営業、年明けは2日11:00から営業させて頂きます。
今年1年色々お世話になりありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。
それでは皆様、寒いですので暖かい格好で良いお年をお迎え下さいませ。
アリーヴェデルチ!!